お帰りの際に次回来店の予約などを受け付ける事で、来店サイクルの短縮にご活用できます。
担当者ごとに、同時刻に何件の予約を受けられるかの設定が行えます。
予約確定時には、「予約ありがとうメール」を自動でお客様に返信いたします。
予約が確定した場合、業務連絡として、店舗メールアドレス・担当者・事務所などにメールで 予約内容を自動連絡します。
予約3日前に「お待ちしておりますメール」を自動でお客様にメールを送信します。
インターネット上で予約を受け付ける日にち(当日はネット予約を受付けないなど)を 設定できますので、お店での予約状況とのダブルブッキングを防げます。
サロンシステムの予約システムとも連携できますので、日常業務中はインターネットに繋いだり、 ソフトウエアの切り替えを行わずに当日の予約状況が確認できます。
現在あるホームページに予約システムを組み込む事ができます。
また、既存のホームページと画面イメージを合わせる事で、ホームページのデザインに 違和感無く導入ができます。
ご説明などをご希望の場合は、お気軽にご連絡下さい。