トップページ > サービス > サポート&サービス > サロンシステムサポート

弊社製品 エフマネージャはもちろん! 旧東日本版サロンドエルコムwinも含み、サポートチームを社内に設置。 完全体制でサロン業務をサポートいたします。



(1)Q&A対応
・電話及びFAXにてシステムの運用指導や操作指導を行います。
(2)トラブル対応
・リモート接続端末を用い、トラブルの原因調査,切り分けを 行い、即時対応又は各商品メーカーの保守担当窓口への対応依頼を行います。
オンサイト・センドバック保守契約(導入時に別途契約)を結ぶことにより、メーカーによる修理費用は5年間かかりません。
(3)システム保守
・定期修正情報や緊急修正情報を提供します。


サービス時間帯
電話サポート・訪問サポート
平日 9:30~18:30
留守番電話による折返対応
土日祭日 9:30~18:30 (年末年始・お盆を省く) 
転送電話・留守番電話サポート
平日・休日とも 18:30~20:30
※ サービス時間以外や訪問による対応は別途となります
※ 2年目以降の保守サービスへの別途ご契約が必須となります