弊社製品 エフマネージャはもちろん!
旧東日本版サロンドエルコムwinも含み、サポートチームを社内に設置。
完全体制でサロン業務をサポートいたします。
| (1)Q&A対応 |
| ・電話及びFAXにてシステムの運用指導や操作指導を行います。 |
| (2)トラブル対応 |
| ・リモート接続端末を用い、トラブルの原因調査,切り分けを
行い、即時対応又は各商品メーカーの保守担当窓口への対応依頼を行います。 オンサイト・センドバック保守契約(導入時に別途契約)を結ぶことにより、メーカーによる修理費用は5年間かかりません。 |
| (3)システム保守 |
| ・定期修正情報や緊急修正情報を提供します。 |
サービス時間帯
| 電話サポート・訪問サポート |
| 平日 9:30~18:30 |
| 留守番電話による折返対応 |
| 土日祭日 9:30~18:30 (年末年始・お盆を省く) |
| 転送電話・留守番電話サポート |
| 平日・休日とも 18:30~20:30 ※ サービス時間以外や訪問による対応は別途となります ※ 2年目以降の保守サービスへの別途ご契約が必須となります |


