オフィス用エフ・マネージャは店舗のデータ取得を行った後でも、店舗で伝票の間違いが発見された場合、店舗の伝票を修正して頂くだけで、次回データ取得時に本部の伝票データも自動修正しますので、特殊な操作無く、正しいデータ集計ができます。
商品・スタッフのマスターデータで不要になり、又は番号を変更したい場合は未使用データ、又は番号移動をして管理が行えます。
その際、お客様の履歴は正確な表示を行い、集計データも以前の番号と現在の番号を集計しますので、マスターデータの管理に神経を使わないで運営ができます。
また、同商品で店舗毎の価格設定も行えます。
オフィス用エフ・マネージャとサロン用エフ・マネージャの連携で、多店舗管理業務をスムーズに運営が行えます。
- 全店営業管理表
- 全店日報区分集計表
- 店舗別損益帳票
- 店舗別売上分析集計表
- 店舗別客数分析集計表
- 月次売上集計表(金額)
- 月次売上集計表(分析)
- スタッフ順位表
- スタッフ別年報
- 担当者別売上分析集計表
- 担当者別客集分析集計表
- 担当者別日報/月報(分析表)
- 担当者月次売上集計表(1)
- 担当者月次売上集計表(2)